2015年8月31日月曜日

6月のハワイ旅行《1日目》


沖縄旅行を振り返ったついでに←

今年(2015年)6月に行ってきたハワイ旅行もアップしときます。


今回の旅行は、いとこの結婚式に出席するためです。





初の海外旅行でなーんもわからず。


(ホテル等すべて自分たちで手配という。笑)


HISに駆け込み、「一番安いプラン教えてください!!」


ってお姉さんに泣きつきましたさ。笑




なんとか無事に飛行機乗れて、ホテル着いてみたら


めっちゃ良い部屋。。。






















オーシャンビュー(´。✪ω✪。`)


今回私たち(姉と2人で行ったんです)が泊まったホテルは

ホリディ・イン・リゾート・ワイキキ・ビーチコマーです。
























ロイヤル・ハワイアン・センターの真ん前にあるっていう

使い勝手バツグンのホテル。

体力なくなった三十路女2人にとってありがたい立地場所。笑
























部屋は最上階フロアだったから、多分このへん。




初日は、次の日の挙式に向けてムームーをレンタルに行きました。

先にハワイに到着していた、いとこ軍団と夕食を食べる約束のために急ぐ急ぐ!

おかげで写真撮る余裕がなく、レンタルショップの写真はないのー;;

でもお店のホームページ載せておきます!!

===========================================

ハワイで挙式・参列 ムームーレンタルなら
>> Muumuu Rainbow

===========================================

ムームーと、靴とアクセサリーとバッグ、一式借りれるよ!

現地で借りて、現地で返却!ありがたい!!

サロンへ行く日程や時間を事前に予約して行きましょう。

日本人スタッフさんがいるから安心ですー。

(姉がサイト見つけてきてくれました。流石!)




夕食は、アウトリガー・ワイキキ内レストランの

『フラ・グリル・ワイキキ』へ。




























新郎のNさん、初めまして〜(。・Д・)ゞ

私の結婚式にも、わざわざ香川県まで来てくれていたのやけど

お子が嘔吐しちゃって(移動で疲れちゃったかな;)

急遽欠席だったので会えてなく。

今回初めてお会いできたのでした。 



























2人は新婚じゃなく、3年目のご夫婦。

子育てが少し落ちついての挙式です。

























↑お子がまた、、、、かっっっっわいいんやぁ。






で、

ご飯美味しかったよー。

私はステーキを注文。焼きはミディアムで。うまし!!

「肉!!」って実感できるしっかりした歯ごたえ&肉汁たっぷりステーキでした。

ソースが美味しいのなんのって。。。

あと、マッシュポテトの量がとにかくハンパないの。

(写真ではお皿からフォークからすべて大きいから伝わらないけど。)


























久しぶりに会えた いとこ軍団と、わいわいしてサンセット見つつこの日は解散。

次の日の挙式のためにホテルで休みます。

時差があるため、日本時間でいうと

深夜に歩きまわってステーキ食べていることになり

肌荒れがひどかった。フェイスパック持っていって正解。

(飛行機の中でメイクする人多いみたいやけど、ようせんわ)






















































2日目に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿