2015年8月31日月曜日

11月の沖縄旅行《3日目最終日》


沖縄旅行 弾丸3日間の旅 最終日。

お昼過ぎの飛行機に乗るため「心残りなことは?」と聞くと

海、見足りない。

ってことになり、また新原(みーばる)ビーチへ。
































































足りない、足りないよぉ、、3日間(実質2日)じゃ足りないよぉ、、、、、。

このあと絶景ポイントの『ニライカナイ橋』も行ったんやけど

この日は曇りやったため、どんより。

↓晴天時の写真をよそから借りてはっておきます。っ□


























ニライ橋カナイ橋の近所にある「カフェ くるくま」にて一息し

(晴れてたらもっとキレイなんだろなー)
























































最後はソーキそばでお昼ごはん。

お出汁の味が不思議!当たり前やけど、うどんじゃないのよね。
































弾丸やったけど、沖縄楽しかった!



まだまだ行きたいとこたっっっくさんあるよ!!

宗像堂(パン屋さん)とか、オハコルテ(タルト屋さん)とか

魔法珈琲とか、やちむん村とか、

港川外人住宅エリアとかとかとかとかとか……っ!!

美ら海水族館も行ってないしね。



次は石垣島とか行ってみたいなぁー。(^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿