2015年8月31日月曜日

本日の夕飯 4〜7月


< 4月 夕飯 >



















三度目の失態。

今度はほぼ1ヵ月分消しちゃった(;▽;)

4月はすべてパソコンに入れたと思ってたのに、

7日までしか入ってなかった…!( p_q)エ-ン

今回アップした4カ月の中で、多分一番キレイに作って盛りつけてたのにな……。くそぅ…。

まぁいいや、忘れよう。。



< 5月 夕飯 >





























< 6月 夕飯 >































< 7月 夕飯 >































8月も終わったねーーー!!夏なにしたっけ??

夏何にもしてないよーーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

高校のみんなと女木島で同窓会くらいかな、夏っぽいこと。

6月のハワイと、9月の新婚旅行・女子旅の合間に働いてます、って感じやわ。笑

でも旅行行かせてもらうんだからありがたく思って働きます!!




残り1週間ほどで、新婚旅行(北海道)に旅立つので

ぼちぼち服考えよりますが

なんせ向こうはもう秋なもんで

セーターやらアウターやらひっぱりだすとこからスタートなんですわ。

うーん、何パターン コーデ作っていこうかな〜。荷物。。











































1週間の北海道の気温。

最高気温で20℃くらい。最低だと10℃切ってんやけど…。

香川では、まだまだ暑くて想像つかんので

クーラー18℃くらいまで下げて体感中。肌寒い。




んで、コーデ考えよったらいつのまにか断捨離が始まってしまうパターン。

あかーーん。



























0 件のコメント:

コメントを投稿