2015年8月31日月曜日

11月の沖縄旅行《1日目》



写真整理するする言うて「するする詐欺」してた、沖縄旅行写真。

誰の需要があるかは知らんがアップします。

去年、2014年の11月に3連休を利用して行った弾丸旅。


============================================================

ちなみに服装ですが、

11月と言えど沖縄はまだ夏服でOK!!暑い!!

海辺や、天気の悪い日(雨風のある日)などは

体感温度が下がることもあろうかと思いますので

長袖の羽織ものを持っていくのがベターですが

日中は陽射しガンガンなので、日焼け対策必須です。




実際着て行った3日間のコーデ載せておきます。

おしゃれ云々は参考になりません!

布の薄さを参考になさってください。



■1日目(半袖水玉シャツ+パンツ+ハット+アクセサリー)


■2日目(7分袖薄シャツ+タンクトップ+夏パンツ+ハット+アクセサリー)※この日の服装でちょうど良かった!


■3日目(Tシャツ+サマーカーディガン+夏パンツ+ハット)
※カーディガンいらなかった!
■靴は3日間ともteva(テバ) ※参考画像

============================================================












1日目です。
































結婚式の前撮りスポットだったり、オシャンティな人達が

よくインスタグラムでアップしている『備瀬フク木並木通り』。

とってもキレイな並木道が迷路のように入り組んでます。

要所要所に小さいカフェや雑貨屋さんお店もあったりします。

水牛の牛車にも乗れるスポット♡(※注意:確か16〜17時くらいまでです。)

ただ夏は蚊がとにかくすごいので、虫除け必須。

11月でもわんさかいます♡




夜は沖縄生まれ沖縄育ちの牛、『もとぶ牛』をいただきに。

これがまぁ高いけどむちゃくちゃ美味しい!!!































































沖縄に行くご予定のあるかたはぜひ食べてみて♡

私達が行ったお店は『焼肉 もとぶ牧場  那覇店』です。




お宿。サザンビーチホテル&リゾート 沖縄。

急遽思い立って旅の計画をしたため、お宿もお高めの部屋しか空いておらず。

我々にはもったいない部屋。



↓開放感ある浴室。

ラグジュアリー。
























↑「扉の意味ある?」っていうくらいスケスケの洗面所&脱衣所。

ラグジュアリー。
























































誰かこの窓の正しい使い方教えて。



0 件のコメント:

コメントを投稿