2014年5月12日月曜日

指輪できあがりました。



結婚指輪、やっとできました。
キレイやなー。私の指につけてて良いのかためらう。
というより
安くないアクセサリーを身につけることに対して
免疫がないです。(むしろコレ)

今まで指輪をつける習慣がなかったので
外した時に無くしてしまわないか心配。。

「1年後の式までに無くさないようにしよう」
↑これが今朝の挨拶(笑)

料理するとき、外そうと思いますが
なにかレザートレーのような小物入れがないと
本気で無くしてしまいそうです;;;;

↓こんなのとか、あんなの欲しいな。














皆さんはどうなさっているのでしょう??





指輪購入したPIKOさんよりお菓子もらいました。
ありがとうございます*








0 件のコメント:

コメントを投稿