2014年5月23日金曜日

本日の夕飯 4月
































本日の夕飯 4月。
瞬きをしている間に5月も終わりそうでビビります。


夫が深夜に帰宅することもあって
『もう少し軽め(少なめ)でもいいよ』
というので、全体的な量を前月より少なくしてみました。

あっさりの方が良いかな〜とか思いながら作るんですが
食べながら『焼き肉食べた〜い』って言うもんで
どっちやねん。と思ったりもします。


『夫婦は異文化交流』とは良く言ったもので

夫は実家にいる間、肉を食べていなかったらしく(←衝撃)
肉大好き!&偏食な父を持つ近藤家では考えられないことでした。
※一人暮らしをするようになって肉の味を知ったようです。

ですので、肉系のご飯より魚介系のご飯の方がテンションあがります。


夕飯に出したもので
夫が喜んだランキング

3位 刺身
2位 チャーハン
1位 タコ飯


タコ飯ぶっちぎりでした。おかわりしました(笑)
少しずつ「こんなん好きやろなー」っていうのが
わかってきました。とにかく魚介。


<1週目>




























<2週目>




























<3週目>




























<4週目>




























<5週目>





















0 件のコメント:

コメントを投稿