2014年5月12日月曜日

鎌倉 湘南。






























2泊3日鎌倉旅行
行ってまいりました。

振り返る間もなく、疲れか人酔いか食あたりかで
帰宅そうそう夫が急性胃腸炎になり、
オエオエおかゆの日々。

鎌倉は、良いところでした!とても。
自然も寺院も美しくて。

ただGW時は行くところではない!(断言)
人が多すぎて、食事するにも電車のるにも
40分以上列に並ばなければいけなかったから。;;;;
もったいないー。
カメラ旅のつもりでMAMIYAを持っていくも
人多すぎて一日目にして写真をあきらめ
観光にシフトチェンジした私(笑)

もう一度他の時期にリベンジしたいなぁ。



そうそう、この旅で人生初の人力車に乗りました。
乗る機会ないと思っていたのですがただただ感動しました!
大人二人分の重量の荷車をよく1人でひっぱれるなぁー!
寺院の解説つきでとても楽しかったです。


また写真整理します。





0 件のコメント:

コメントを投稿