2011年10月28日金曜日

tonari session'sアルバムお披露目。


tonari session'sさんが 10月30日(日)に
デキタテほやほやのアルバムをひっさげて
「カフェ食堂 ランプ 山地ファーム」にてお披露目するそう。


『デキタテ』
tonari session's 1stアルバム『宙飛行』リリース記念ライブ
2011.10.30 sun
場所:カフェ食堂 ランプ 山地ファーム
   香川県善通寺市与北町字新開3484-4
   善通寺ICより車で約2分→金倉川西側の土手沿いにあります。
   金蔵寺駅から1,240m
時間:16:00 open〜、16:30 start
料金:¥1,000(1drink 別)


■予約飛び入りでも大丈夫そう。)
カフェ食堂ランプ TEL/0877-62-0802



yndcj360@yahoo.co.jp(ミヤタケ)



カフェ食堂 ランプ


tonari session's(トナリセッションズ)
(PHOTO/なっちゃん



音楽に妥協のない人らです。
センスあると思うのです。
ないのはお金だけ(笑)
ただ人が好きで、音楽が好きで
生きてることがすばらしいと思える音楽なのです。

井上陽水さんの「少年時代」を聴いたときのような
想いをはせてしまうような、そんな気持ちになりました(感想)

よい音、よい歌詞、よいセンス、よい声。
お時間ある方はぜひ。

カフェもリピしたくなる、オサレなところです。


tonari sesseion’s 1st album『宙飛行』
¥2000 11月発売
naoshima record ookami label

1.飛行船 2.けもの 3.隣の森 
4.風待ちのうた 5.気流に乗って 6.kikai 
7.ある日の祇園(アルバムバージョン)

8.宙飛行

Amazonでも買えます。



thanks comment

『ゆったりとすごく気持ちいい音楽だね。
それでいて、いろんなことに想いを馳せさせてくれる。
ぼくの地元、香川県にはこんな素敵な空気感があるんです。
いいでしょ?』  

曽我部恵一

0 件のコメント:

コメントを投稿