2011年10月7日金曜日

2011年9月23日 レンガ市場 in Kitahamaにて

 9月23日北浜にて、レンガ市場無事に開催されました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました* 
アマチュアといえど
じかにお客さんとお話できて
「あれはないの?」「こういうのが欲しい」
という貴重な意見が聞けるのがいい。

「こういうの作りたいな」と考えていたことを
お客さんや作家のikecooちゃんに指摘される。
自分の思う方向性が間違っていないかも、と少し自信がもてた。


「女を制するものは商売を制す」
ですな。



ikecooちゃんのマトリョーシカに癒され、
カエルさんのコーヒーでまったり一息、
岡山から参戦していたCarry408さんのイヤリングを買った。
カメラの電池がきれ1・2枚しか撮れず
歯医者行ってた彼にカメラを持ってきてもらう(笑)
組長が遊びにきてくれパンをもらう。
めちゃめちゃおいしくうれしかった。ありがとう。^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿