2011年10月17日月曜日

10月16日開催 四町乙女パーティー 〜乙女復活宣言〜

 
四町乙女パーティー無事に終わりました。
お越しいただいた乙女さん達ありがとうございました*
お客さんのおしゃれ度が半端なかったです。

危ぶまれていた天候も無事晴れ!
魔女さん力作ドレスのファッションショーや
ヒロセさんトークショーなど、
木陰の下でリボンいっぱいピンクいっぱいの女子会。 
お客さんのみならず出店側も楽しいイベントでした*
主催者のメロウさん、魔女さん、ありがとうございました。 

私はというと
この絶好の日にカメラを忘れるという大失敗。。。。チーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿