2016年5月3日火曜日

センス。




























以前、コンサルしていただいたヨーコさんの言葉にドキッとした。



=====================================================================



「私はお金がかかる女だ。」
これを認められたら、意識がグッと変わってきた。



ステキ!と思うものの値札を返せば
ギョッとする価格だし、
いやもはや、値札をひっくり返すことすら 
拒まれるようなものだったり。


心地いい!と思う場所は、
毎日行ってたら、エンゲル係数 
おかしなことになるし。

いや、一般的な家庭からすると、
すでにおかしなことになってるけど(笑)


行きたい!と思うところは、
その辺で事足りないし。


テキトーな愛のサイズじゃ、
わたしの心は満たされないし。




だけど。
こういうセンスがあることは事実。
見る目があることも事実。

これを忘れていた。
私は、金がかかる女だ。


現実に使うかどうかは別として、
私は金がかかる女だと認めると、
そらしゃーないよね、お金がいるな。
自分で稼がないと。

と、いい諦めがつく(笑)


稼ぎたいなら、自分が金がかかる女だ
ということを思い出せ。

何に惹かれるのか思い出せ。


そこには、あなたにしかないセンスがある。
そしてそのセンスがお金にかわる。

ということは、
あなたのセンスを思い出さないと
豊かさの循環の歯車は欠けたままだ。


あー、私、高い女!
それでよし!!!


=====================================================================



私、、、、、、金がかかる女だわ。。。。!!!!!!!!


ここポイント!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿