2013年7月17日水曜日

夏!ひまわり!


今年も行ってきました!
香川県仲多度郡まんのう町帆山地区「ひまわりの里」

あっつーーーかったけど、みんな元気に前を向いてました。
太陽の動きにあわせて、どんどん向きが変わってくる☆
ひまわりの身長が私と同じくらいだったから150cm超。
小さいお子さん達にとっては迷路のようでしょうね(^^)



ミツバチもぷんぷん♪
たくさん蜜あつまりそう。



おっきい!おっきいよう!



少し小高いところから見ると、黄色の絨毯☆



緑の中に黄色の絨毯。時々その横をJRが通ります。すてきな光景でした(^^)
また来年も行きたいなー☆







0 件のコメント:

コメントを投稿