2012年9月25日火曜日

四町乙女パーティ×Zine Picnic in 香川


日曜日行ってきました!
四町乙女パーティー×Zine Picnic in香川!!

『四町乙女パーティー×Zine Picnic in 香川』
9月23日(sun)AM11:00〜PM5:00
場所:四町パティオ(田町交番とソレイユさんの間)

◆ハンドメイドアクセサリー
◆アンティーク雑貨
◆全国もろもろのZine
○当日、カエルちゃんカフェの珈琲・紅茶・ジュース・ロールパンの販売と
sugar witchさんのおいしいクッキーも販売




前日まで激しい雨だったので
どうなることやら…と思ったのですが、なんとか快晴!
主催者のメロウメロウさんは晴れ女に違いない!

今回は乙女×Zineということで、
Zine担当はお友達のモリモト
滋賀からお越しのZine部部長さん(だったかな?)と
一緒にブースを出していました。
モリちゃん久しぶり。

お互いなかなか都合があわず、
会えずじまいなので手っ取り早いのは
参加しているイベントに遊びに行くことです(笑)

Zineがいっぱい。Picnicということでおむすびがついています。


アクセサリー・小物作家さんのブースがいっぱいでていて、
どれも手作りだから愛情たっぷりにキラキラしていました。
モリモトの妹さん、ユウちゃん(ao11)のブースも参加。
モリモトの豆本も横に置いてあったり。

カエルちゃんカフェでアイス珈琲と
やけに押して来るロールパン(マカロニサラダin)を買った。
それと毎回楽しみにしているsuger witchさんのねこクッキー。

オール香川ロケ映画『猫と電車』に使用されていた乙女キャッスルもあり。
小道具も香川のアーティストさんの手作りのものが
もろもろ使用されているので、愛着もひとしおの映画。
(主演:篠原ともえさん、監督/脚本/撮影/編集:香西志帆さん)

仕事の合間でちょっとしか居れなかったけど、
無事開催できてよかったね**
次回、3回目の開催も期待しています**


自分のおみやげ用に買ってかえった
suger witchさんのねこクッキー。
元々は赤い首輪と鈴がついていたのに割れてとれてしまった。
飼いねこが、ただの野良ねこに…。

美味しかったです*

0 件のコメント:

コメントを投稿