2012年9月16日日曜日

伝える。


土曜日。
約束していたゆかちんと「珈琲屋 松尾」へ。
前回食べれなかったチョコレートパフェ食べた*

お〜いしい〜********
甘いものを食べたときのしあわせったら***
心もお腹も満腹になった*



あと、彼女と話すと
その日一日が、とてもすがすがしくなる。
それは多分彼女が
ものすごい想像力の持ち主だからやと思う。

相手の立場、自分の立場、客観的に見た立場、
すべてを考えて考えて
やっぱり違う!と思ったことを伝えるようにしてる。
そして人の良い部分を必ず見つけ出して
それを必ず口に出して伝えるようにしている。
自分からできることは行動するし
ネガティブなことは言わない。
改善できるところは改善する。
認めれる強さを持ってる。
口先をあわすことはしない。
ちゃんと自分がある。


ものすごいプラスのパワー。
見習いたいなっていつも思うから。
会うたび努力の結果が何かしら
見えてるような気がする。
弱いから強い。


何かしらの力になりたいな、と
彼女と接していて思う。
それが彼女の魅力であってパワーなんやと思うなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿