2012年9月1日土曜日

『Bonboniere』in 北浜gallery®


雑貨好きの皆さん!
北浜で可愛い展示してますよーー**
私も今日行ってきました。^^
リョウコちゃんとRakka.さんの雑貨とアクセサリーが
両方をおぎないあっていて、甘過ぎず渋すぎない
良い空間でした*
お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい。



『Bonboniere』
9月1日(sat)AM10:00〜PM10:00
9月2日(sun)AM10:00〜PM8:00

◆ハンドメイドアクセサリー
Rakka.
◆アンティーク雑貨
zakka tb
○当日、ハナあかりさんのおいしいお菓子も販売


ボンボニエールとは
砂糖菓子を入れる小箱・可愛い家という意味です。
砂糖菓子の様に甘くて可愛い女の子のお部屋をイメージしました。
暮らしに花を添える、アクセサリーや雑貨を
是非ご覧に来てください。
(上記、フライヤー参照)




おみやげにと
マカロンとドライフラワーを持っていくも、
どうぞどうぞとすすめられて
珈琲とドーナツのおもてなし。
真ん中のソファーに座って頂いた。
VIP対応ありがとう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿