2012年9月16日日曜日

すてきな出会い。


人生で初めて
今日、ゴルフ場へ行った。
…といってもラウンドはまわっていなくて
打ち合わせで。

まわりが高級車ばかりで
ホワイトやシルバーの中、
一人ベージュの軽自動車がういてたわ(笑)



今日は友人の藍ちゃんのご紹介で
オーナーさんと縁を持たせていただける機会にめぐまれた。
普段だったら出会わなかったであろう
その方は、私を決して下に見なかった。
なめらかにお話を運んでくださり
事前の準備もしてくださり
つたない私の話を聞いてくださり
少しでも力になろうとしてくださった。

途中それがうれしくて
少し泣きそうになってしまった。
ものすごくお優しい方だった。


「ありがたい」
本当に今日はその一言に尽きる。


オーナーさんのためにも
紹介してくれた藍ちゃんのためにも
一生懸命がんばろう。
そして二人にちゃんと感謝を伝えよう。



なまぬるい考えなのかもしれないけど、
「仕事=人間」だなぁーと
つくづく思う日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿