2011年5月9日月曜日

島津田四郎×tonari session'sLIVE in 北浜umie

 今日はumieでのライブに行ってきました。
島津田四郎くんと、tonari session's の。 

■島津田四郎

■tonari session's

最初は島津田四郎くん。

近っ!!!!!!(笑)
毎度のことですが最前列に通されたため見上げるような位置。
『嫉妬』、『恥』などなど新曲もいっぱいあって、
田四郎くんの唄を聞くと
物事を複雑化してるのは人間の弱さかな、と思った。
やっぱり私は『情けなくて頼りにならない男』が好きです。
…唄がね(笑)

マイズルさんと田四郎くんの
『う、う、う〜どんを〜う〜どんを〜釜揚げを〜♪』良かった*
1+1がちゃんと2になってたもの!ハーモニーきれいかった。
マイズルとはtonari session'sボーカルのマイルズの事です。(笑) 
休憩のあとはtonari session's。
『キャッチボール』、『けもの』、『森のとなり(…やったかなぁ?)』 、
『ゆめのよう』、『ある日の祇園』、『気流にのって』いろいろ。
マイズルさん、歌詞の感じとか少し変化あった気がした。
変な力が抜けたような、素直なような、言いたいことが伝わるような感じで。

嬉しさと 嬉しさと
感動と 嬉しさと
安堵と 少しの寂しさ。

彼の、彼等の努力が確実に身になってゆく。
本当に嬉しく、もっと多くの方に知られて聴かれて欲しいと願う。

今日のumieライブは宝物になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿