2011年5月23日月曜日

MakeMerry☆5周年パーティー

21日、MakeMerry5周年パーティーが行われました。
5周年おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆



美枝子さんに出会ってもう5年かぁ。 
当時22歳の私がこの5年で出会った人の数や経験したことは
とてもじゃないが、このMMなしでは語れない。
今年、美枝子さんがMMを始めた年になった。不思議な感じです。

「経験という財産」
ある少年が言っていた言葉、
その通りだなぁ、と思います。


美枝子さん・カエルさん含むたくさんの方に

出会えてよかった。

 
 
 
 

そして何より、
みどりちゃんに引き合わせてくれた 
U-TAくんありがとう。


いつも笑顔で笑いとばしてくれてありがとう。 
今の私がいるのはみんなのおかげです。




カメラ見かえしたら ハタコちゃんばっかりでした(笑)





&まちのおニャンコクラブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿