2011年5月1日日曜日

ハッピー。


18日誕生日でした。その節は皆々様ほんとうにありがとうございました。

(なぜこんなに報告が遅いかっていうとADSL→光工事で手間どってたから(笑))

日付けのかわる12時直後のおめでとうメール。
mixi、ツイッターでのメッセージ、会えた子からはプレゼント。

ほんとうに皆さんが良くしてくださって、

恵まれているなぁと思えた日でした。
この恩と縁は大切にしていきたい。
何歳になっても一番うれしいものは
「おめでとう」の言葉やったり、お手紙やったりする。 

相手の中に私の存在があってくれることが嬉しい。
ありがとう、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿