2016年12月15日木曜日

どうなる出産日
















11月23日(9ヶ月)のお腹。


12月15日(10ヶ月)のお腹。



どうも皆さん、こんにちは。

まだ産まれてませんよ。



12月12日にやっと産前最後のお仕事が終了し

出産にむけての準備もラストスパート!です。




で、出産日のこと。

本来の数え日数でいくと来年の1月4日なのですが 、

病院が12月28日〜1月3日までお休みになるため

27日に出産、となる予定でした。




が…、13日の妊婦検診でも

どうにも逆子が直っておらず

「このままいけば帝王切開やねー」と言われてしまった〜〜〜。

27日手術(or 自然分娩)の予定で帰ろうとしたら

「あ、ちょっと待って!27日手術スケジュールいっぱいやわ!」

「………うーん、、、上司と相談しますが、

病院側の都合で大変申し訳ないけど22日になるやもです。。」

だそうで。






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

22日とな!!!!!!!

来週やないかい!!!!!!!!




というわけで今猛烈に焦りながら

残りの出産準備にいそしんでるわけなのです。

が、もうね、

体力がびっくりするほどないのよ。



食事したら消化のために体力使われて泥のように眠い。

胃と肺、心臓がお腹の人に圧迫されて

あまり食べられない・動悸がしてしんどい・息が苦しい。



なのでおさまるまで横になったりしていると

いつの間にかぐっすり寝てしまって

あっという間に日が暮れ1日が終了。チーン。

ひーーまずいぜ。




























寝るのもママの仕事なんだそうだが、

あわよくば逆子ちゃんが直って

出産日が27日となると母ちゃん嬉しい。 ^^;

でも一番は無事に産まれてくれたらそれが何よりよ。




どうなるかは20日の妊婦検診で決定します。

さーて、どうなるかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿