2016年11月4日金曜日

幸せな悩み。























「あと何件お仕事が出来るかな?」

そんな事をぼんやり考えていた頃に

どどどどどど…っと

ご新規のお客様からデザインのご依頼がまいこんできました。





私のHPを見てお声掛けいただいたお客様達、

本当に本当にありがとうございます!!

実際にお会いしてお打ち合わせをすると

物腰が柔らかく、笑顔でにこやかにお話をされる方ばかり。

ご依頼のきっかけも、「独立するための名刺」 の制作や

「イベント出店時に必要なチラシ」の制作であったりして

納品を急ぐにもかかわらず

私の身体を案じてくださり「無理のない日程で結構ですので」と

おっしゃってくださるお客様達。。。(T T)





今週には、それらがすべて入稿となり

来週には無事納品される予定ですが

先に入稿・納品となったお客様達からは

口々に「(私)さんに依頼して本当によかったです」との

ご感想をいただきました。

ううううううううれしすぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!(TT TT)


はぁ…仕事休みたくない…←





逆算して日程が微妙になってしまったお客様は

大変心苦しいのですが、ご依頼を丁重にお断りさせていただきました。

あぁ…お受けしたかった。。。。




皆様にはまず最初に産休のことをお伝えしたのですが

偶然にもお子様がいらっしゃる方達ばかりでしたので

お仕事のお打ち合わせと同じくらい

育児の話も聞かせて頂きました。ありがたいし楽しかった〜。。。

またデザイン業を復帰したらお知らせさせていただこう。




あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

お仕事楽しいな、、、でもお子も産まれるしな。。。

幸せな悩みですね。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿