2016年11月4日金曜日

豚肉好きにはたまらないお店。





















これも10月の話なんやけど

夫のクライアント様がオーナーをされているという

お店にご飯を食べに行っていきました。

瓦町駅前にある『紅い豚』さんです。

>>http://hirai-shokutsuu.com/restaurant/akabutatakamatsu.html





オリーブ夢豚を使用した豚料理専門店で、

コロッケ、唐揚げ、だし巻き卵、タンシチューなどなど

豚!豚!!豚!!!なお店です。


定食やカレーライスもありそうです。

カレー気になるー!

お酒の種類もたくさんあるので

呑んで食べて!が好きな人にはピッタリのお店なんじゃないかと。

ちなみに私たち夫婦が食べて一番好きだったのはコロッケです♡

(他のメニューももちろん美味しい!)

また「瓦町近辺でご飯行く〜」という方いましたら

ぜひ行ってみてください。


















================================
瀬戸内豚料理 紅い豚

住/香川県高松市瓦町2-12-15
営/月〜土:17時00分〜24時00分
  日祝:17時00分〜23時00分
休/年中無休
P/なし 店舗横にコインパーキングあり
================================




0 件のコメント:

コメントを投稿