2016年1月18日月曜日

欲しいポスター。
























これ、欲しい。

激欲しい!!!!


スウェーデン発のおしゃれポスター『My guide to』。

海外のおしゃれさん部屋によ〜くあるんだこれが。





モノクロの街マップ。

細かなマップ描写と、スマートなフォントがとにかく素敵。


















































































































人気なのは、「NEW YORK」と「PARIS」かな。

私は「PARIS」か「RONDON」が欲しい〜♡

うーん、「PARIS」かな。








































※オンラインストア見ると2016年1月現在は

「LONDON」はSOLD OUTになってました。

























紙質もええ感じやなぁ…。






現在のところ、日本で取り扱ってくれているサイトは無いもんで

海外サイトで個人輸入するしか手がないのです。

>> http://www.myguideto.se






























でね、

一応文字は英語やし、ポチポチ住所や名前入れていくだけなんで

「買えるかも!」と思って挑戦しようとしたんですよ私。





でも…「お支払い方法」みて…


どの種類のカードも

持ってなかったーーーーー!!!!!!!!



















辛い……。

欲しい商品がSOLD OUTで買えないならまだしも…

指定のカード持ってないから

買えないなんて……。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!







「私、買えるから代わりに買ってあげようか〜??」


なんて天使な方いらっしゃいましたら


ぜひともよろしくお願いいたします!!!!!

お金払いますんで!!
(そりゃそうだ)






※ちなみに欲しいサイズは小さいサイズ(41×70cm)で、

価格は多分輸入費込みで1万円前後くらい。だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿