2015年12月24日木曜日

星野源さん『YELLOW DANCER』



























星野源さん NEWアルバム『YELLOW DANCER』

買いましたとも。

大好きな曲ばかり入ってる。

コレは良い!本当に良いぜ!!!!!!!





ちなみに私は曲のみをダウンロードする派じゃなく

CDを買う派なのだ。

場所もかさばるし、不経済かもしれないけど

ディスク、ジャケットデザインすべてをひっくるめて

その人の世界観だと思ってる。

だからたま〜にジャケットが手抜きの

アーティストさんをお見かけするのだけど

そこは手抜きしないでほしいんだ、本当に。

歌詞をみながら曲を聴くのが楽しみなんだから。



























自分がグラフィックの仕事をしているから気になるのかもしれないね。






ちなみにこのアルバムで好きな曲は(全部好きだけどね!!)

『Week End』 私も一緒にふるふるしてる!!


『SUN』 気付いたら一緒に歌ってる。



『Crazy Crazy』『桜の森』 バンドメンバーも豪華!ニセ明最高!笑



『Snow Men』 エロい、ただただベース音がエロい。




だめ、この中から順位つけようと思ったけど無理でした!!

この人の音楽はミュージカル映画要素を感じて楽しい。物語というか。




「君のくせを知りたいが、ひかれそうで悩むのだ(by.「くせのうた」より)

星野さんは人間の変態っぽい、本音の部分を隠さない。

そしてそれを何でもない、ありきたりな言葉で表現する、

そこが本当に好きだし映画っぽいんだと思う。

切り取り方がうまいのかな。ふざけてるんだけど真面目。

あっちゅう間にスターになってしまったけど、

いつまでも変態の源さんでいてーー!!笑





最高に素晴らしいものを作り上げていくには

最高な人達とタッグを組めることが重要なんじゃないかとひしひしと思うなぁ。

そしてそのためには

自分自身が好きなことで輝くように研磨していかねば。

知ってもらうということ。

私に足りないものの一つはソレだなーと思う;;;

もっと多種多様な人達と出会ってゆきたい。



大好きだーー!源さん!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿