2015年4月29日水曜日

物欲を必死に食い止める。














ついに見つけた!好きな服のブランド。


『 I E N A 』と『 T O D A Y F U L 』。

特に『 I E N A 』はどんぴしゃ!!!



28・29歳の頃、

「コンサバって柄でもないし

ナチュラル系の服は仕事着で使えんしで

服何着りゃええんや!」状態でした。

30歳はキレイめシンプルを目指して

『グリーンレーベル  リラクシング』をメインに

服のコーデ考えてたんやけど、

も~うちょっと"上品さ"がある

ドンピシャなブランドを探していたのですよ。

グリーンレーベルは安めなのに形がキレイで良心的ではある)




んで




ついにあったーーーーーーー!!!






『 I E N A 』






シンプルやけど、上品で女性らしくて

大人かわいい!(服によっては仕事着にも使える!←ここ大事)


最近、晩ご飯の片付けが終わった後

夜な夜なzozoっているのですが(ながめてるだけ♡)

新作が入っても即効で売り切れていくという人気っぷり、、。





思うにね。



みんな、このスタッフさんのコーデが好きなんじゃないかと。

なにせ私もその一人なのでね!









かっっっっわいい、、、。

しかし高い。



でもかわいい。


いつか、我が家にお迎えしたいなぁ。








30歳・35歳・40歳の"大人かわいい"って

少しずつストライクゾーンが違ってくるんやろうね。

みんなの好きなブランドって何やろう。








------------------------------------------------------------------- 


最近はじめたインスタグラムにて。



写真の雰囲気好きやなぁ〜」と思う人の

雑誌『 o n k u l 』持ってる率の高さね!!笑

(欲しいけどまだ考え中。。。どうしよ。)














0 件のコメント:

コメントを投稿