2015年4月19日日曜日

誕生日。






























4月18日(土)

31回目の誕生日でした。




土曜日は私が仕事で、

日曜日は夫が仕事のため

たいしてお出かけもせず。


ささっと中華屋さんで天津飯食べて

ケーキを2つ買ってもらって

(注:ひとり2個ずつ(笑))



夜22時にやっと仕事のデータ送って終了し、

ケーキを食べた。




結婚式前まで

とにかく太るものはNGだったし

「もっと痩せれる!まだまだできる!」と

痩せたことをちっとも褒めてくれない夫が

ケーキ買ってくれたので

それだけでご褒美だと思った。

式後、初めて「痩せたね、がんばったね」

言うてくれましたわい。

(もともとが肥満だったから標準に近づいた)



ケーキは気になっていた『川東菓子店』の

オペラ(コーヒーバタークリーム&チョコ)と

デコポンのショートケーキ。

夫が買っていたモンブランも一口もらう。


なかなか美味しかったよ。

甘さがいやらしくない♪





31歳、

いまのところ旅行の計画が3つ同時進行。

遊ぶ計画ばかり(* ´艸`)ウフフ♪



遊ぶために仕事がんばります。

そして仕事がんばるために

遊びます。



ファイティン♪








P.S.結婚式の写真データいただきました。
色味編集して、現像するなり
ミニブックにするなりしようと思う。
カタチになったらまた見てやってねー。

-------------------------------------------------------------------


















『川東菓子店

香川県高松市観光町534-5
TEL:087-802-3399
10:00 - 19:00 日曜営業
休:水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿