2012年12月6日木曜日

茶房 太朗


『茶房 太朗』
行ってまいりましたー*
…と言っても実際行ったのは10月の終わりなんやけど(笑)

私のお仕事が9月〜10月にありがたい事に
ガガガっと入って、あれもこれもしたくて
でも身体は一つしかなくて
ちょっとずつ疲れがたまっていってた時。

デートも疲れた私を気遣ってもらって
ゆっくりまったり1日を過ごさせてもらうことが
多かったんやないかと思う。
ほんまありがたいかぎり、、感謝感謝やわ。



そんなこんなで行ってきた茶房 太朗は屋島にあります。
車一台がギリギリ通れる狭い路地を入っていけば見えて来る
立派なお屋敷。駐車場は超満車。
「よ…予約いるんかな?」びびりながら入りましたけど
予約はしなくてOKです*


その日の定食をチョイス。
お品書きはまっったく覚えれてないんやけど
メインはチキンのクリームソース添え…みたいな感じです。

疲れた身体に
きちんとしたご飯がやさしい。。

身体が欲するってこういうことやな、って思う。
太陽の光が沢山入るカウンター席でおいしいご飯…しあわせ!!

目の前で忙しそうにお水や珈琲をいれてくれていた
マスターがまた良い人だった。
にこやかに気さくに話してくれて人柄にまた癒されたり*

朝早くから開店しているので、
朝のモーニングも食べに来てみたいなぁ…と思った良いお店でした。
久しぶりにあんまり人に知られたくないな〜って思った。
でももう結構知られてるけど(笑)


店内は女性客でいっぱい。
女のカフェ嗅覚はすごいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿