2012年12月6日木曜日

ももさんに会いに行ってきたー*


今年の工芸展、またしても行けんかったな。。
D科の面々と瓦町駅改札集合→アフタヌーンティー→工芸展
っていうゴールドコースが今年も参加出来ぬまま過ぎてゆきました。。。

そうさ仕事さ。。。(T T)
そしてその時、K長の愛娘ももねちゃんに会えんかったことが
輪をかけてショック!!

なのでこれはもうお宅訪問するしかない!!
ってことで、急なお誘いメールを送ったらなんとOK*
さっそくももねちゃんに会いに行ったのでした*
(…といっても11月の話やけど)


 ももねちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

やっと会えたわ、かわいいわで
ほっぺさわりまくったわ!もちもちやわ〜**


悩殺ウインク。
はぎゃ!!

K長が早々に「近ちゃんのとこ行け〜*」って
抱っこさせてくれたもんやけん、
なおうれしかった!!抱っこしたかったんよね〜**

ももさんこと、ももねちゃんは
その時々で沢山のお名前をお持ちのようで、
旦那さんには「モモネーゼ」、
ご実家では「桃太郎(姫なのに)」と呼ばれているそうな。
ももって響きがかわいいから呼びたくなっちゃうね*

以降、私はモモネーゼと呼んでました。
「モモネ〜ゼ〜」ゆさゆさゆさゆさゆさゆさ…
に〜〜〜〜〜こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆさゆさは楽かったらしい。かわいい笑顔見せてくれた*


気分転換にイオンでご飯とお買い物して
夜までK長とおしゃべりタイム*
その間にたびたびくる授乳、
モモネーゼの催促が正確なこと(笑)

「乳ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)」
これは私にはどうもこうも出来んのやけど、
ごまかしテクとしてまたしてもゆさゆさ抱っこ攻撃始動!!

「モモネ〜ゼ〜」ゆさゆさゆさゆさゆさゆさ…
ん?……ん?………??

「なんとかごまかせてる(笑)ふふふ…」

…と思ったけど、やっぱり空腹はごまかせんようで
乳ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ダメだったかーーーーーー(笑)

もうかわいいから笑っちゃうよ、ほんま*
本当、ママって体力いるなぁって思ったわ。
子供いて、荷物もって、ベビーカーの積みおろして、、
そらよいしょって言いたくなるよね。睡眠時間も切れ切れやろうし。
私は遊びに行ったほんのひとときやけど、育児は毎日24時間あるもんね。

でも自分の身体の中で育ってくれた小さな命やから
自分と旦那さんの半分ずつもって産まれてきてくれた赤ちゃんやから
かわいくてしょーがないやろうな。。
できる事が少しずつ増えていくのが楽しみ*


母親も父親も最初っから何でもこなせる人はいないと思うから
迷ったら相談、困ったら相談、辛かったら相談しながら
夫婦、家族、親戚のみんなでモモネーゼを育てていってね*



リアルキューピーなモモネーゼ*

2 件のコメント:

  1. 可愛く撮ってくれてありがとーv
    良いカメラと良いカメラマンはやっぱり違うね!
    悩殺ウィンクはそのまま年賀状にしたいくらいやわ!ww
    あと泣き顔私にそっくりやww
    データ頂けるのめっちゃ楽しみにしてますー♪♪

    返信削除
  2. ■kazuさん>>この間はありがとう*会いに行けてよかったー*
    悩殺ウィンク撮れてラッキー*
    そうそう、泣き顔組長にソックリやろ!(笑)
    あと、授乳終わりの抱かれて寝てる顔なんてもっとソッッックリやけん!!(笑)
    データお楽しみに〜*^^*

    返信削除