2012年1月28日土曜日

高知 アートゾーン藁工倉庫


高知にある「アートゾーン藁工倉庫」行ってきました。
…といってもすべて見れたわけではないのですが、
倉庫の風合いを活かし、うまくリノベーションされていて
とてもステキなところでした。
ですのでたくさんの人が訪れていました。


劇場、ギャラリー、カフェなどなどがあり、
今回はお昼どきもあり「土佐バル」にてご飯を食べました。
「土佐バル」

店内は天井まで高さがあるので開放感があり、
鉄と白壁と木の組み合わせがすごくマッチしていて
とてもキレイでした。^^
料理もすごくおしゃれでしたよ*
「Aランチ前菜」

「Aランチ サンドイッチ」

後、豆からひきたての珈琲がつきます*
サンドイッチは何かわからないけどめちゃ美味しくて一安心。 =3
実はオーダーの時に「どんなサンドイッチですか?」と店員さんに聞いたら
「あ、メニュー名はこんなですけど、ただのサンドイッチです*^^*」
って言われてたもんやから(笑)「ただの」って(笑)

で、もっと「えぇ?!」って思ったのは
お客の見えるところ・聞こえるところで
店長(多分ボス)が店員にキレだしたこと……。
しまいには「もうお前帰れ!!!!!!!」て言って、
手でシッシッって帰らせてしまったこと………。


………………………………………………………。
横目でちらちら見てしまう。。。。。。。。
雰囲気はいいところなのに…残念。
多分まだまだスタッフがお店になじんでいないのかな、、という感じ。
(ボス…気持ちはわからんでもないですがお客さんの前はよくないですよ。)





気をとりなおし、にゃんこにたわむれに行く。 =3=3=3=3=3=3=3

いた!!!!

…というよりたまたまエサもらいに来てた
にゃんこと遭遇しただけなんですけど(笑)
(他の子はフィルムカメラで撮ったので現像してないからまだ見れない)
そして相手にされませんでしたけど(笑)
ぷい

ちら…

(前にまわりこむ夕桐 =3=3=3)

………。

ツーーーン。

体の向き変える始末(苦笑)
すまんすまん;;;ごめんね〜〜;;;

しかし彼が近づくと大ハッスル↓↓↓

\グゥアバ!!!!!!!!!!!!

体すりすり攻撃に指なめなめ攻撃!!!!!!!!!!
なにこの違い!!!!!!!!!!!(笑)
うらやましすぎる(泣)

またしてもにゃんこに翻弄されて
好きになってしまうというM気質な夕桐でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿