2012年2月3日金曜日

最近の口癖。


「すごいなぁ〜」
営業さんってすごいなぁ〜と話すたびに思う。
いろんなことを知っているし
お客さんとデザイナーの間にはさまれて
大変やろうに、それが毎日続くと思うと
本当に頭がさがる。尊敬する。


私のまわりは「すごいなぁ〜」と思う人であふれているけど
みんな「後悔したくない」から行動しているんだと思う。
「すごいな」って思うのは行動よりも、
行動を起こそうと決めた勇気。
そこがすごい。
本人はすごいことしてないって思うんやけれどね。




この人に認められたいとか
この人の力になりたいとか
そう思える人がどんどん増えていくのは
しあわせなことだ。
また、自分の力のなさに
くやしいと思うのはまともな証拠。
ゴールなんてなくて
ひたすら遅れないように追いかけてます。








写真はお友達のゆかちん。
尊敬するお友達の一人。
彼女自身がパワースポットのような人で
一緒にすごすと元気をもらえます。
多分ホイミ使える魔法使いやと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿