2016年7月26日火曜日

観たい映画『ジャングル・ブック』


















TVでCMするたびに魅入ってますけど、

ディズニー映画『ジャングル・ブック』 

気になります〜。



ストーリー…っていうよりは

動物が可愛くて観に行きたい!…かな。

CG技術もここまできたんだなぁ〜と。(誰やねん)

本当にリアル。


























CMでは日本語吹き替え流してますけど

動物達の動きや表情がここまでカッコイイのに

日本語の声がナヨナヨしいおじさんっぽすぎて

個人的に「これじゃない感」でしたわ。。

(でもあんまりカッコ良くし過ぎると「ジャングル・ブック」っぽさがなくなるけど。。)

観に行くなら字幕にしようっと。。























撮影はどんな風に行なわれたんか、すごく興味があったんで

ググってみると、いろいろ特集ありました↓





動物がCGはさることながら

背景のジャングルもCGだそうで(←!! 参考となったのはインドのジャングルだそう)

そりゃあ、そうっちゃそうだろうけど、、

なんとも気の遠くなるような話です。。




 熊のバルーに乗って、歌唄いながら川下りのシーン♡

めっちゃかわいいな〜♡♡




日本公開は、8月11日(木・祝)です〜。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿