2014年8月7日木曜日

8月お盆























お久しぶりの投稿です。

Facebookもあまりつけていなかったけど、

私は元気です(笑)



今は新しいことに挑戦中なので

夕飯も出来る限りさぼり中。(写真は撮り続けてるけどね。)

そう、アメブロ。地道にコツコツつけてます。



お仕事のこと、自分自身では分かってるつもりでいたけど

実際言葉にしようとしてみると、ぽや〜んとあやふやにしか

考えれてなかったんやなぁと再確認。


ずっと考えて考えて考えて嫌になって凹んでって

凝り固まった頭から言葉選別中ですわ。

初めた当初よりは楽になってきたので

コンサルさんのおかげと、時間のおかげかな。




お盆は皆様なにしてますか〜?

…ってお子ちゃまがいる子は実家に帰ったりするのかな?

私も夫の実家に行かなな〜くらいはあるんやけど、

1日、夫が友達宅の呑み会に行ってて、いない日がありまして

ひゃっほ〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何しよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ってなってます。




脳みそのお休み、

こちらから「発信すること」は一旦お休みしたい。ので、

なにか「発信してもらえるもの」…

映画でも観に行こうかな〜と今思ってます。



『her - 世界でひとつの彼女 - 』

ホールソレイユ4Fで公開中です。


8/16(土)から公開の

『マダム・イン・ニューヨーク』も気になってるのよね。



『チョコレート・ドーナツ』は結局観に行けずに終わってしまったので…(; _;)

観たい映画は行けるうちに行っときたい。

友達誘おうかと思ったけど、みんなお盆は予定ありそうやなぁ;;;



高松祭りの道路規制がどんな感じか気になるところやけど、

遠回りしたら帰れるかな?

友達と遊びたーい☆ BBQしたーい☆ 花火したーい☆ キャンプ行きたーい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿