2014年9月24日水曜日

本日の夕飯 5〜8月


< 5月 夕飯 >




























< 6月 夕飯 >





























< 7月 夕飯 >



























< 8月 夕飯 >



























本日の夕飯、最後にアップしたの4月分でビックリした。
そうか、、、、、時の流れって早い!

6月からアメブロを始めて
「ご飯は手抜きしよう」ってなったけど、
6月はまだ頑張ってたんじゃない?と今は思う。
ひどいのは7月からやね(笑)

7月、写真ない日も本当は作ってたのに
パソコンに画像取り込む前にうっかり消してしまって、2週間分消えた…OMG!!
ガッカリが半端ないよ。。。



お仕事のこと。
「どんなジャンルでも作ります」⇒「女性向けのデザインします」に変更してから
女性向けのデザインお仕事きた。おぉ〜、早速効果出てうれしいな*
少しずつ地道に続いてって、musubi.のカラーが鮮明になってくればいいなって思う。

プライベートのこと。
香川県でフリーランスでがんばる女性に向けて
「クリエイターズ女子の会」企画してみたけど、
さてさて当日何人の人が来れるかな?誰も来れないかもしれないな。
なんたってただのお茶会やから。(11/16日ですよ〜)
でもそれを口実にさ、長らく会えていない子と遊ぶ計画したり
まだ出会えていない方達ともっと知り合いたいと思ったり。

今は稼ぐことより、「自分の気持ちを出す」ことに
力を注いでいるのかも。自分はどうしていきたいのか。


結婚式のこと。
何気に今年のお尻が見え隠れしてきて、焦りだしてる。
リングピローの制作、誰かに頼もうと思うけど誰に頼もう。。。
担当のお姉さんからの宿題がなかなかうまっていかない。
手帳のスケジュールがどんどん埋まっていく。
(平日仕事で、休日は遊びの)

嬉しいことやね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿