2014年4月3日木曜日

本日の夕飯 3月













本日の夕飯 3月が終わりました。
3月はなんだかあっという間でした。

カレンダーにしてみると本当にわかりやすい我が家の夕食事情。
土日ほとんど作っていない(爆)

これはやはり二人でお伺いし、
様々な方・場所で一緒に食事をした回数なのだけれど

そうでなくとも
一週間に1回くらいは休みたいわ!
という心理も見え隠れするとかしないとか…。
(実質2回休んでる 笑)

インスタントは今回ゼロ。
がんばったね〜。自分で自分を褒めてあげよう。
どんなに余裕のない夕飯になってしまっても
まず1ヵ月おつかれさまってことで。
焦らず頑張らずマイペースにいきましょう。




前回アップした本日の夕飯。
みんなが感想くれて嬉しかったです。
ただ「画像の文字が読めない」と。
…ごめん、恥ずかしすぎて読めないくらい小さくしたの(笑)
ですので今回は読めるように
公開処刑(少しアップ)にしたいと思います。

<1週目>





















<2週目>






















<3週目>






















<4週目>






















読めるかな?
読めなかったらごめんなさい;;;



菜の花が食べても食べてもなくならない(頂き物)
「本日の夕飯」いつまで続くかわからないけど
気ままにアップしていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿