2013年12月18日水曜日

師走



ながらくブログをストップさせてしまいました。
その間のことで書きたいことあるのですが
今日はザックリ簡単にここ2ヵ月のおさらいします(ほぼ記録)




同棲許可をお互いの両親にもらう。

両家の顔あわせが急遽決定。

新居さがし。

物件みまくる。

新居きまり
ライフライン整えていく。

疲れからか口内炎できまくる人多数。

家具・家電買って
諭吉さんがハンパなく旅立つ。

両家、日本料理屋で顔あわせ。
和やかに会食。

年末バタバタ
年賀状、発注OK!

彼氏さん誕生日、8割用意できた!

確定申告、資料整理続く。

ずっと平行して仕事が
年末駆け込み案件多数でバタつく。


…という感じでした。
年末の慌ただしい時期に、
彼のご両親、お父さんお母さんありがとうございます、、
私のお父さんお母さんもありがとう、、
という気持ちなのですが、私達ふたりの動ける時に
動いておかないと…ということで
わたわたさせてしまいました。
(…いや、わたわたしてます(進行形))

すべきことは大体クリアしてきたので
あとはお休みに入るまでプライベートのことは
チビチビしかできないかな;;

少しずつ少しずつ進めていこー!







0 件のコメント:

コメントを投稿