2014年1月14日火曜日

あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

新年を迎えて10日以上経ってしまっている(!)ことに

驚きつつですが、無事お引っ越しを終え
新しい生活をスタートいたしました。

まだまだ"塩梅"がつかめず

脳みその変な部分が疲弊していますが
なんとかマイペースに毎日を過ごしています。

高校時代の恩師・河瀬先生の名言
「夫婦は異文化交流」の言葉を胸に刻んでいます(笑)


友人宅のド近所にうつってきたので

「なにかあったらいつでも来てね」と言ってくれて
頼れる地域の先輩がいるようで心強いです。

8日には、東京から帰ってきてた

あこちゃんがお宅に遊びに来るということで
ご近所者の私にも声をかけてもらって
せっかくだからと少しだけ仕事の合間にお茶してきました(^^)

久しぶりの再会。

その日の服装が、私以外みんなボーダー柄やって
「私もボーダー服持っとるのに!おしい!!」と
謎の悔しさがめばえましたが(笑)


あこちゃんの愛息子

そうちゃんとじょーくんに初めて会えました☆
うわーー、子供の成長って本当に早い!
こうして会っていない間に
成長の一瞬一瞬に立ち会えないことに
勿体なさを感じてしまうくらい
尊いもので美しいものだなぁ、、と
歳なのかそういう想いにふけってしまいました。

あと、久々の女子おしゃべり楽しかったです、
やはり女は話をして発散させるのやなーと。



あぁみんなに会いたいーーーーー☆



こんな私ですが
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿