2013年4月26日金曜日

甥っ子バースデー。



21日 日曜日。

甥っこちゃんのバースデーパーティーを我が家にて
父、母、私、姉、甥っこちゃんの5人で行いました。
旦那さんは仕事の都合があわずで
この日の会には参加できず。
本当のお誕生日は25日だったので、
その日に姉夫婦でお祝いすると思う*


いやぁ…サプライズの飾り付け、
なんとか間に合……いでした!(爆)

前日は私のお誕生日をお祝いしてもらって
翌日の朝からずんやり飾り付けてました。
ブルーの布を壁に貼って、
テーブルクロス敷いて、
お花作ってケーキ取りにいって、
文字に色塗って…ってしてたら
「ただいま〜」という声とともに姉と甥帰宅!!!!

…まぁ…途中からもう間に合わんと悟っていましたが(T T)やはり。
ほんまはフラッグとかも作ってつけたかったんやけどまた次の機会に…。
お菓子も作る気やったんやけどな…。(むちゃ色々考えとったが)
でも結果、作らんでよかった!って思うほど
料理用意しとったけんよかったのです☆

飾り付けも思いのほか喜んでくれて、
「HAPPY BIRTHDAY」の文字を背景に、
バシバシ写真撮りまくってくれました☆
私、姉のカメラ2台を交互にしながら「Rちゃ〜ん、はいこっちよ〜☆」と
カメラの後ろではスタジオアリスばりの
母の奮闘があったことをここに記しておこう。
姉と一緒に撮った写真は満面の笑顔で撮れたので、ミッション成功☆(おつかれ!)



ケーキも何にしよかいのー?と思い悩んだあげく
やはり王道のアンパンマンに決定☆

これも私のサプライズで注文したので家族みんな知らずでしたので
箱を開けた途端、わ〜*っと喜んでもらえました(*^^*)よかったよかった*



☆HAPPY BIRTHDAY☆

そんでもってプレゼントは
miki HOUSEの靴と靴下のセットを。
カラフル〜なんが使いやすいと思って選んでみました*
こちらも本人(甥)はまだ何のこっちゃという顔でしたが
母親(姉)が喜んでくれて、3時間悩んで買った甲斐あったわと思う=3

「何のこっちゃ」の図。
まだブカブカやけど、じきにこれ履いて走りまわってるんやろうなー。

姉がいうにはもうすでに「つかまり立ち」もするので
つかまれそうな所あったらドンドンつかんで立つ甥っこちゃん。
私が横になって甥っこちゃんとふれあっていると
「丁度いい山があるじゃないか。」と言わんばかりに私の身体をのぼり始めます。

"そこに山があるかぎり。"
登山家のようでした。
大きくなれよー。

父も母も姉も喜んでくれてよかった*
またみんなでお誕生会しようねー。^^
1歳のお誕生日おめでとう〜☆








ちなみに私の誕生日ケーキはウサギさんケーキ!
私が描いたウサギをそのまま120%再現して頂いています!
北海道にあるケーキ屋さんに注文したらしく(驚)
よくぞ無事に四国まで届いたな…(T T)と思う。
とってもとっても嬉しかった。
ほんまにありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿