2013年4月10日水曜日

お祝い祭り4月。




桜、見に行ってきました。やっぱり桜は好きだーー。
桜がある土手沿いにどなたかがパンジーを植えていた。キレイ!

前日が嵐雨で「みんなでお花見」企画が実行できず残念やったけど(涙)
でも組長宅でみんなでご飯食べる美味しさたらー*
しゃべるってストレス発散やね!(笑)
またみんなで集まりましょうーーー*


さてさて4月ですね!
今月は仕事ほっぽりだして…ではないですが
イベントが盛りだくさんで、どれ準備したらええか
そればかりに脳みそ使いよります(笑)

18日 私の誕生日
20日 姉の誕生日
25日 甥の誕生日

誕生日まつりーーーーーー!!!!!!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ということで私と姉はこの際ケーキがあれば良しとしますが(←)
甥のお誕生日!ハッピーバースデー1歳!!
これは何かしてあげたい!…というか本職デザイナーやのに
ここはカワイイ甥っこちゃんのため、
何かサプライズを仕掛けたいではないか!
今しないでどうする!
じゃあいつやるか!

今でしょ。










…はい。失礼しました。
上の言葉当てはめやすすぎていかん(笑)
確実に彼氏にはうざがられていることでしょう。


そんなこんなで、華美じゃなくとも
何かお誕生日っぽく飾りつけたいなぁ…と思いまして、
いろいろキッズパーティーで検索かけてみると
まぁ〜おしゃれなことおしゃれなこと
ガールズパーティーは特にピンク一色でかわいいの*
(参考 by.アニヴァーサリー・プランナー辰元 草子さん)
























さすがに…ここまではようせん上にお金もないので
(部屋もそんなに広くないし)
100均で材料買ってきて、
出来るとこまで手作りしてみようーー!!ということに。
…まぁちょっと、どこまで出来るか挑戦的な感はある(笑)

ネットでパーティー小道具みたいなん売ってるから
確かに買ったら早いんやけど、
サプライズにするなら手作りした方が嬉しいやろなって。
お金かけずに手間かける!(by.nelco
↑めおとユニットnelcoさんの名言です。


まだ文字切り抜いたくらいやけど、
毎日仕事が一段落した合間にチマチマ制作中です。
さっそく文字が大きすぎました(笑)



























0 件のコメント:

コメントを投稿