2013年1月7日月曜日

女はパンに弱いシリーズ2


やっと行ってきました。
春日町にあるパン屋さん「haru(ハル)」です。
これまた去年の話。

ずっと気になって買いに来たかったのですが、
実際来たのですが、定休日だったりと
なかなか買えずでしたのでようやく。
食べログ情報によると売り切れ次第終了だそうです。

朝11時30分オープンのようなので
思い立って行ってみると、
すでに何台もの車が停まっていて入り口に行列。
オープンして買って出ている人のまとめ買い度にもびっくり。
そりゃ売り切れるわなー。


並んでるところからどれを買おうか品定め中。
…。

………。

…………。

……………。

………………。

決められーーん!!!!(お腹すいてる時の決断力の無さ)



決断できない時の順番回ってくる早さったらもう…(まだ迷ってます)


決断力を試されているような感じだわ………。(まだ迷ってます)









シナモンロールとアールグレイを買いました。
彼がダッチ ピーナッツバターサンドを買ったので
それももらいながら。

上にコーンフレークがまぶしてあって
サクサクなのが美味しい*
パン自体が美味しいので
クリームや砂糖に頼らずぱくぱくいただけます。
この「ぱくぱくいける」がミソなんやな。
お茶しながら話ながらゆっくりと。「冷める」やなんや言われんと。
女がパンに弱いんてそこかな?

他のパンも切ってサンドイッチにして食べたいなー。

(行ってみたいお店がどんどん増えて食レポートblogみたいになってる。)

0 件のコメント:

コメントを投稿