2012年8月1日水曜日

夏!ひまわり!間に合った!



夏!…の花といえばひまわり!
ということで、「ひまわりの里」と呼ばれる場所がある、
まんのう町帆山地区に行ってきました!

見頃は7月中旬らしく、
もうおじぎをし始めている子が多かったんですが
一部はまだシャンと前を向いていてくれたので
↑上の写真が撮れました☆

満開の時期って、長くあるようで一瞬なので
この一瞬の為に一年楽しみに待てるような
価値のある光景だったと思います*

この後、ひまわりに夢中になりすぎて、
カメラ(MAMIYA)のふたを無くすアクシデント;;



こういう時
毎回思うことがあるんですが
暑い中  撮るためだけに一緒にきてくれる人の
ありがたさをひしひしと感じます。
暑いからって不機嫌にならないし
つまらんそうにするでもないし。
私が「行きたい!」と行って連れてきてもらった場所。

ありがとう〜。大満足*

0 件のコメント:

コメントを投稿