2012年7月7日土曜日

ねぎらい


パソコンでお仕事をしていても
対するのは人間と人間だから


「おかげでにぎやかな誌面になりました、ありがとうございました。」
「細々とした修正でお手数おかけいたしました。お疲れ様です。」


校了した後の一言が
とってもとっても嬉しい!



私の尊敬するお友達も
わざわざお電話で「いい感じに出来てたよ!」と
私の手を離れたその後を伝えてくれる。
それだけでやってよかったと思えてくる。



これ、誰もができてることじゃないですよ。




「その後を伝える」ということは
とても大切なことなのやなぁと気付く。
されて嬉しかったことを
自分もしてみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿