2011年12月7日水曜日

家の妄想は楽しい*

以前デザインを担当させていただいた
香川建設工業様のHPです。(※コーディング別)
  
香川様の住宅は、個人的に
好きな要素がたっくさんつまっていて
「将来ここにお世話になりたいなー*」
と思ったほどです。

新築も良いのですが、 リフォームがまた素敵*
その中から私がキュンキュンきたものを紹介します* 



 ■物件リフォーム_HA様邸
 HA様のインテリアセンスが好きというか(爆)
いやいや、その要望を見事に叶えてくれている香川様の
技術と心意気が見事にあらわれています。


              \玄関!シンプルでキレイ*/
                 
                 \内装!照明の相性も良い*/


「こんな部屋もいいなぁ〜。」
と言ってしまいたくなるナチュラルスタイル*(私の趣味やな…)
内装がシンプルなので家具がひきたちます。
特に!と・く・に、水まわりの木&タイル&白い壁が
女心に火をつけたのでぜひご覧あれ!!!!!!!!!!!!!!! 

/チラ!

香川様は女性の目線を大切にされている方で
常に「女性が好むようなデザインを」
とおっしゃっていました。 
ドアノブや照明、無垢材のフローリング…などなど
お客さまの細かい要望にも
香川様は真摯に応えてくださるようです。 
世界中からコレ!と思った素材を取り寄せ、
住む人が健康になる家を追求していらっしゃいます。
  
「Hand Made Home.」
まさしく自分達だけのハンドメイドなお家です*

0 件のコメント:

コメントを投稿