2017年4月26日水曜日

おもちゃ。



















買ってみて全然反応しなかったら悲しいので

ベッド周りのおもちゃ、メリーをレンタルしてみた。



最初こそ反応薄めだったけど

すぐにじーーっと見つめ目で追い

きゃいきゃい声をあげて笑うようになった。



晩ご飯の準備の間、

今までやったら暇を持て余してグズグズやったのに

むしろ準備終わったから抱っこでもしよか、と思ったら

「邪魔せんといてや!メリー見てんのに!」

なんて反応されたりする時もあったり。




メリー様様!!!

今日返却したのだけど、メリーは買ってもいいかもなぁ。




メリーの他にも別の会社で知的玩具レンタルしてみた。

さっそくよく遊んでる。

楽しそうにしてるとアレもコレもと与えてしまいそうになる。

笑顔は無敵。








#生後84日 #生後2ヶ月


0 件のコメント:

コメントを投稿