2017年2月20日月曜日

すくすく

なかなか更新出来てませんが、なんとか生きています。



久々にカメラの写真をパソコンに入れたら

新生児の頃の写真もありました。(今、生後1ヶ月です)

わ〜…こんな小さな姿で家にやってきたんやなぁ。。。



1ヶ月たち、目に見えてふくよかになってきた息子。

ブカブカだった服もジャストサイズになってきたなぁ。



















日に日に丸く重く大きくなる。



まだまだ首もすわらなくて

ミルクも頻回だから

オムツ替え・ミルク・げっぷ出しの繰り返しで

一日が終わっちゃって

ほぼソファーに座ってるだけの私は消化不良なんだけど

「こんなにも早く大きくなってしまうんやな〜」って

寂しさのような感情ももう出始めてたりする。笑

でも「早よ首座ってくれ〜」ともよく思う。笑



ベッドに置くと愚図るので抱っこしてるんだけど

抱っこしてるせいで まともにご飯作れなくて

最初の1ヶ月だいぶ凹んだ。泣いたさ。

(ご飯どころか、お風呂や買い物も自由にできなくてだいぶ精神的にキタ)

今でも"何かお腹に入れられればOK"の私と

"食べたいものがその日によって違う夫"でこの間少々喧嘩したりもした。

私が弱ってるもんだから

夫がすべて準備してくれ久々の昼食たこパー。

息子を抱っこしながら食べました。






















育児はほんと、、夫婦ふたりで

もしくは親類のみんなでやっていかないかんなマジで。

世の中のお母さん達ほんま大尊敬〜〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿