2017年1月29日日曜日

産まれました。



















授乳と授乳のインターバルにサクッと更新!



ご報告が遅くなりましたが

2017年1月12日、17時52分に

3104gの元気な男の子が産まれました。




出産予定日超過(41w1d)のため

陣痛促進剤を使用しましたが

逆子も直り、自然分娩で出産。

出産てこんなに痛いのーーーーー;;;

ってのが正直な感想です。




自分のお腹の中から

こんなに小さな小さな人間が出てくるなんて

知っていてもやっぱり不思議。




夫と私の子どもとして

産まれてきてくれて

ほんとうにほんとうにありがとう。



























20日、さっそく組長が遊びに来てくれました〜。

里帰りしていないので

退院と同時に新生児と一対一になるというおそろしい状況の中

子育て経験者が来てくれて心底心強かった〜(;;)

(まだ「愛おしい」半分「ちゃんとお世話出来るかこわい」半分なんです;; )

また遊びに来てねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿