2016年3月3日木曜日

愛しのウォーリーの世界。



































雪印とウォーリーがコラボした夢のキャンペーン

ウォーリーになって絵本の世界にとぼこもう!





みんなやった?コレ??

私はねー、

やらんわけないないやん。



自分の顔のアイコン作ってー

(顔の輪郭・目・鼻・口等、もろもろカスタマイズできる)
















10種類くらいある世界から好きな世界にまぎれこめるんでっ♡

選んだ世界はコレ↓








































ほぼまぎれられてないけど。笑

ウォーリー好きとしては自分がこの世界に入れるなんて

こんな嬉しいことはなく!!!!(↑o↑)

全種類の世界に行きたいわ〜〜〜…*:.。.:**:.。.:**:.。.:*

(何回でも出来るみたいだから全種類行ける!!笑)









1種類で満足するわけもなく←

夫バージョンも作ってみた。





アイコン。(激似)























宇宙へGO--------------!!!!







































私よりはまぎれられてるかな。笑




楽しいけん、みんなもやってみて〜♡

(スマホから出来ると思うので)




0 件のコメント:

コメントを投稿