2013年6月14日金曜日

『hacomo』動物シリーズ。


hacomo 動物シリーズ「カバ」
買いましたーーーーーーー!!!!!!!!!!! わふ〜〜〜\(^ω^\)( /^ω^)/☆
やっとこさ手にいれました!
ちなみにhacomoとは、ハサミものりも使わずに作る
段ボール工作キットなのであります。

何をそんなに喜んどるんだ?と思われるかもですが、
実はこのカバの色を塗っているのが、私でありまして(笑)
カバの他にも「ライオン」「トラ」「ゾウ」「キリン」があるのです。
裏面に整列しております。↓






























<↑完成図>

確か「牛」も追加で色塗ったけど、それはディスプレイ用だったのかな?
ここでは登場せず。

色塗り(柄)提案のお話を頂いたのが3年程前。
時間もないからと、徹夜してほぼ1日で塗り上げた作品です。

可愛くしようと思えば思うほど
めんどくさい作業が待っていましたけど、
実際に採用されると、その苦労も消し飛びました。

しかし採用が決まったまでは良かったものの、
その後商品化した彼らになかなか巡り会えず、もらえず、
半ば諦めかけていたのですが
今年4月に行った九州博多の東急ハンズで思いがけず出会えました!

雄叫びをあげながら即買い。
なんていうの…小学校の同級生に
ひょんなとこでばったり会う。みたいな(笑)

カバ以外にも買いたかったのですが、他の種類は売り切れてました(><)


当時の先方様の話では反響よかったらしく
このキットは自分で色塗りするタイプなのですが
「見本と同じ柄のキットはありませんか?」と
おっしゃってくださったお客様もいたのだとか。(うれしー!)

こんな嬉しい思いができたのも
話をもってきてくれた友人のあづさちゃんのおかげです☆
あの時は本当にありがとう!(^^)
カバちゃん、大切に保管します☆


ちなみに「動物シリーズ」の他にもいろいろあって、
恐竜なんかもあるよ!(※藍ちゃん要チェックやで!)

■hacomo
http://www.hacomo.com/product/list/main/index.php










0 件のコメント:

コメントを投稿