2010年11月14日日曜日

母校展。

今日は母校で文化祭ならぬ展示祭。
恩師に会いに。同級生との同窓会に。

卒業して8年。

会えばいつでも戻れる間柄が楽でうれしい。


デザイン科
美術科
インテリア科
写真部
漆芸科…


美術科はやっぱりいつも楽しそうなことしてるなぁ。


これはアンリ・ルソーの『蛇使いの女』のパロディー、『招待』。
他にもモネの『睡蓮』や、
ゴッホの『アルルゴッホの寝室』をパロディーしてた。
下が原案。
 なんだかニヤニヤしてしまう作品。
モネの『睡蓮』は、睡蓮の柄したふとんでおかんが寝てる『睡眠』 。
この人の作品どれも大好きです*

ルソーTシャツ。ゆるいなぁ(笑)






トレース版においた模様を万華鏡でのぞきみる。

 わーーーーーーーーい*どんどん変わるよ。


 50m?プールのお風呂。ゆるゆるゆる。。。。好きやなぁ。


ちゃんと骨、内臓まで。アミアミ。
恩師は科長に昇進。元気そうでした。
この人が大丈夫と言えば、なんでも大丈夫になる。 






明日は神戸へ行きます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿