2015年2月23日月曜日

花嫁の食事事情。







































書類の整理が多くなってきた式の準備。

花嫁はそれに加え、エステやネイル・ドレス・ヘアの最終打ち合わせや

受付の飾りなんかも同時進行です。

ダイエットメニューもエステのお姉さんに渡されたのですが

そのメニューでは夫の腹が満腹になりません、夫婦別の食事か…?

めんどくせぇ!!



というわけで、土鍋でポトフ作りながら

披露宴で流す曲の選別をしよります。

夫婦ともども、好きなアーティストの歌詞が

失恋ソングばかりで うーん ですが、

姉にも相談し、なんとか色々候補だしてます。



あと、

本日の夕飯を撮りためていて今朝ハッとしたんですが

「たこ焼き食べ過ぎ問題」が勃発しております。































2週間に1回のペースで食べてるんやないかと。(アカン)

夫がたこ焼き大好きで、食べることも好きですが

作ることが楽しいみたいで

良いストレス発散になってるみたい。

でももう少し間隔あけんとねぇ。。。




しかも昨日22日(日)は結婚記念1周年でした。

なんにもなく、なんともない1日。

「1年たったねぇ」「たったねぇ」この会話で終わり。

なんにもなく1年たったことが本当にありがたくて

こんな私と時々喧嘩しながらも

その日のうちに仲直りしにきてくれる夫に感謝感謝なのです。

で、

ダイエット中なのに香蘭の焼き肉ですよ。



















エステのお姉さん、ごめんなさい。
今日からまたがんばります。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿