2014年11月12日水曜日

一日おつかれさん。





























今日はずっとロゴ案考えてた。
ロゴ、あんまり得意でない。

でもやってみる。

恩師からパッケージデザインの話ふられた。
すぐにどうこういう話ではないけど
土曜日、
クライアントさんと仲介してくださる
インテリアコーディネーターさんの事務所に
会いに行くことに。(偶然にも家のご近所さん)

パッケージデザイン、あんまり得意でない。
というかあんまり縁がなかった。

でもやってみる。


女性関連のお仕事の話がくると素直にうれしい。
やからやってみる。

クライアントさんが
「この子じゃ無理」と思ったら外してくれたらいいだけの話なので
まずはやってみようと思う。

いけるかいけないか、
相性がいいかよくないか。
それだけやと思うわ。




夫はますます過労気味になり
苦手な上司にディスられながらの毎日。
毎度のごとく「musubi.に入ります」宣言してますが
私のプロイベートがまったくのゼロになってしまうので
それだけは奪わないでくれと思う。
転職先の条件が「白馬の王子様」なみに高い。



洗濯物も乾いたし、夫が借りてた漫画も返しに行ったし
買い物もすませたし、ロゴも数案できたし、
(あ、ソフトバンク行くの忘れた)

さて、夕飯つくりますか。=3



0 件のコメント:

コメントを投稿